虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2020.5.21

未来への希望をもって

皆様、お疲れ様です。虹屋代表上戸です。

対応されている方々を筆頭に、我々、社会人も大変つらいと思いますが、従うだけの子供たちは、もっと、つらいですね。

インターハイや甲子園の中止。

一大人として、特に最後の年にかけていた皆様方には、かける言葉も思いつきません。

一大人として、何も出来ずに、ごめんなさい。と申し上げます。

それでも、時間は積み重なり、過ぎてゆくので、うちの家族では、少しづつ自粛が明けてゆく中で、未来に対して、希望をもって話しや過ごし方を決めています。しばらくは、注意を払いながらの生活活動は続きそうですが、前向きで明るい話題も必要に思います。

どこに行こうか?とかですね。

勉強もそうで。目標を持つようにしています。

一人じゃない。みんなでやろう。

どんな時間であれ、無駄な時間はありません。

私共を含めた、全ての皆様の今が。

明るい未来に繋がっている事を、心より願っています。

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇