虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2021.9.3

皆さん元気ですか?

すごーく久しぶりのブログ投稿です。

「虹屋 営業してないの?」そんな声も聞こえてきそうですね(゜ロ゜)

申し訳ありません。家族全員元気バリバリ❗営業もしてますよ。

「緊急事態宣言」これで、何度目なのでしょう?我が家での自粛しすぎて分かんなくなってますね。

この、緊急事態宣言により、9月11日に保育園の運動会を予定してましたのが、延期になりまして、9月11日は営業になりました。延期日が10月2日の土曜日になりましたので、変わってこの日がお休みになります。ご迷惑おかけします。どうか、ご理解ご協力宜しくお願い致します🙇

9月は、4日土曜日も午後から、休業です。25日土曜日は、延期になってる小学校の運動会の為お休みです。

宜しくお願い致します🙇

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇