虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2020.11.30

楽しく成長。

こんにちは。最近また、「自粛」と言う言葉に考えさせられる毎日ですね。

皆様方もそれぞれの時間の過ごし方をされていることでしょう。

虹屋は、前を向いていきますよ‼️

最近、「関数」までたどりつきました。やはり、何度もやることで理解力が上がってきました。「連立方程式」私には久々に耳にする言葉で正直、🔎ググらねば😅。

でも、やればやるほど、楽しいと思うようになってます。学生の頃はイマイチ楽しいなんて思えませんでした。

大人になった今だから「楽しい🎵」のでしょうか?子供たちと一緒にやるから「楽しい🎵」のでしょうか?

子供たちも「嫌々」では無さそうではあり、頼もしいです。ありがとう。

何にしても、常に「楽しく」生きていたいものです。

仕事好きだし、勉強も好きだし、家族も好きだし。日々、消毒に気を付け、「新しい日常」もだいぶ慣れましたね。

ちょっとここでアピッてみましょう。おうち時間を楽しく出来るであろうアイテム!虹屋にもあります。

「何より大事なのは、人生をたのしむこと。幸せを感じること、それだけです。

The most important thing is to enjoy your life -tobe happy- it’s all that matters.」

大好きな言葉の1つです。オードリーヘップバーンです。

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇