虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2019.8.18

夏の新定番

こんにちは。代表です。

夏休みも最後になりました。

今年も暑かったですが、皆様は満喫されたでしょうか?

私共、虹屋は、子供が四人おりますので、大きな予定はございませんでしが、満喫させてあげられたかな?と思っています。

よくよく、私。自分のライフスタイルを振り替えってみますと。趣味などが全くない事に今更ながら気付きまして。

仕事してるか。家族といるか。

誤解のないように申し上げますが。

なんかのドラマの主人公の如く日々の生活に疑問を持ち初めて、弾けたい❗みたいな話ではありません。

幸せでございます🙇

じゃあ、至福の時はなんだろう?

仕事、家族を含めない事。

日のお疲れ様で、家内と空けるビール位かな。

でも、ビールって、至福の反面。なんか簡単過ぎないか?と言う、何だかわからない疑問を持ちまして。

プシュと開けて乾杯まで3秒ほど。

お疲れ様の締めが、あっさりしすぎかな?と何だかわからない疑問も持ちまして。

ちゃんと作りたいな。そして変化とか向上のものとして観たいな。至福の時だからこそ。

カクテルに興味を持ちまして。

早速、作って見ました。

モヒートを。

季節も感じられるし、バカバカ飲むより。

ちゃんとした一杯を。

こんなところにも、美容師感覚が燃える。と言いましょうか。

そういえば何かの本に書いてありました。

一つの事に一万時間使えば、だいたい一流になれる。と。

どうせ晩酌するのだから、意味のある時間にしたいと思います。

お客様に提供できる日も来るかも?しれません。

今日も乾杯🍸✨🍸

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇