虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2019.7.26

虹屋の次のステージ

こんにちは。代表です。

今日は、虹屋のバックヤードをご紹介します。

虹屋は、次のステージへと進化するべく検証している取り組みが御座います。

検証中につき、まだサロンワークでは非公開ですが、私共の化学的施術に「物理学」を融合できないか?という事です。

中でも虹屋が今、力を入れて検証段階でありますのは「量子力学」です。

アインシュタインの「相対性理論」は、ご存知ですか?

分かりやすく言うと「光の速さで移動したときに時間は停止する」。

究極かつ単純なアンチエイジング(老化・若返りの移動)は、光の作用による量子の移動・構築によってコントロールがなされるのではないか?に私共は注目しています。

化学的アプローチが足し算だとすると、量子力学は、あるもの(例えば数字だとして)を半角文字とか形ごと変換するイメージ。

「何いってんだ、こいつ」と言われそうなので、先日の定休日に検証会を行いましたので、そちらを説明します🙇

モデル 副代表。

状態 3ヶ月前にカラーリング。(医者の不養生とは、よく言ったもので・・・(笑))

3ヶ月間虹屋の定番のホームケア商品だけ三点のみ使用。

行った事。

量子力学の根本に基づいて、

シャンプー、コンディショナー、ドライヤーのみ。

ハイ❗家で行われる事をコントロールしただけです。

ご覧にいれます🙇

プロの手から、3ヶ月間放置で行ったわりにまぁまぁ。

そして、まだまだ❗

副代表を3ヶ月間放置した甲斐がありましたね。(すみません😣💦⤵️調子に乗りました🙇大事にしてますよ☺️)

まだ、お客様に提供できるレベルにございませんが、今後も、コラーゲンの量子コントロール等、深く検証して、サロンにて御披露目していく所存です。

増税を目前としまして、経費等の圧迫により価格の変更を検討されているサロン様もあると思います。

しかし、本当に見つめるべき未来は、平素行われている自分たちの提供する技術だと、虹屋は、考えております🙇(虹屋の価格の変更は、今のところ考えておりません。ご安心を)

こんな時代だからこそ、そう思います。

「前へ」

明治大学ラグビー部監督 北島忠治。

(なにげに、今年のラグビーワールドカップに引っ掛けています(笑))

虹屋でした🙇

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇