虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2019.7.19

ハードスケジュール(長男)

昨日から長男(日福 ひるた)が一泊二日の修学旅行(小樽~洞爺湖)に行っておりました。

学校の引率を務められました先生方をはじめ旅行代理店等関係各位の皆様、お世話になり、誠にありがとうございました🙇

帰ってきた息子、寝不足らしく(ご想像にお任せします(笑))

3時過ぎに帰宅、一時間仮眠。

5時より下二人(心桜 このさ)(紅和 いろわ)がお世話になっております。

大谷地たかだ保育園の夏祭りに参加してきました。

保育士の先生方、関係各位の皆様、毎年、お疲れ様です。

今年も、ありがとうございました✨

さすがにヘロヘロかな?

毎年、帰りがてらに外食をして(常連様が聞いたら「珍しい」となるのですが、ハイ!あまり夜、外食しないので)帰るのですが、さすがの私共も。

父「日福が疲れているから、今日は帰ろう。」

日福以外の家族一同「そうだねぇ・・・」(楽しみにしてたのに感全開)

父「日福、それでいいかい?」

日福「うん❗今日、ドラえもん一時間スペシャルを視聴予約してる❗」

そっちかい❗

寝ねぇのかよ❗

娘達「そうだ❗帰ろう❗」

いいのかよ❗

たまの外食にドラえもん圧勝。

疲れ・眠気にドラえもん圧勝。

ってか、前座の妖怪ウォッチから全開で観てるし❗

土産話を振っても、聞いてねぇし❗

まぁ、そうですね・・・

みんなお疲れさん(笑)

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇