虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2019.7.3

相手の立場で付き合う

こんにちは。代表(父)です。

昨日のフォトです。

私と家内は、サロンワークの隙間を縫って、息子のテニスの練習に付き合っています。

ウィンブルドンはじまりましたね🎵

観てますよ。

限度ある夜更かしといったところでしょうか。

私もとことん付き合います。

テニス経験がないのに、あーだこーだ付き合います。

モデリングというビジネス用語がありますが、プロから学びなさい。

夜更かししてまで、起きてたいだけなら寝なさい。

時間を無駄にするんじゃない!

睡眠は大切だ。を無視してないので。

朝は、キッチリ起きます。

それが約束。

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇