虹屋は清田の美容室です。

虹屋ブログ

NijiYaBlog

2019.6.15

虹屋は明日から三連休です。

今日無事に、運動会(小学校)が、終わりました。折からの低気圧の影響で、「空は青く染み渡り🎵」とは、参りませんでしたが、北野平小学校教職員の皆様、生徒の皆様、父兄の皆様は、お疲れ様ではなくございました。朝の登校前で玄関先で息子のハカ(ラグビーオールブラックスの試合前のパフォーマンス)で気合い充分。結果、息子の騎馬は、破竹の九人抜きをやってのけたのですが、「気持ちは大事」と私も見習わなきゃなぁ。と勉強させて頂きました。
娘のリレー。
徒競走は、圧勝だったんですが、私、気になる事があって。「こいつ、本気で走ってねぇな…」。何せ産まれてから、長い付き合いなので。感情家の息子と真逆の、冷めた天才肌と申しましょうか。とりのリレー前に、お弁当タイムがあったのですが、あえて何も言わず。結果、練習でぶっちぎりだったらしいのですが、二人に抜かされるという、屈辱の涙を流していました。事前の話を聞いている限りでは、親としては、涙顔は、逆の予定だったので、その心づもりをしていたのですが。子供たちとの付き合いは、サプライズに満ちてますし、面白いですね。我々の予想なんて、良くも悪くも越えていくんでしょうね。

ワクワクするし、本当に楽しかった。これからも、そのワクワクを期待しています。お疲れ様。

   

スケジュールSchedule

定休日

   

2023.04.24

 

5月の虹屋の定休日

こんにちは。 GWというものが、世の中にはありますよね😃皆さんお出掛けするのでしょう。 天気が良いといいのですが、気温はあまりあがらないようです。 虹屋のお休みは 2(火)3(水)6(土)8(月)9(火)22(月)23(火)30(火) 宜しくお願いいたします🙇